秋田県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

本荘店へようこそ♪.・

2014.07.26

☆スイーツMAP☆

夏です。

夏がやってまいりました。

お刺身とハイボールが最近のマイブームです。

つちだです。

 

 

今回は、これまで展示会でお出ししたスイーツをご紹介します。

 

題して、

 

\アリーナ本荘西エリア☆スイーツMAP/

 

です。いぇい(ˆˆ)v

 

20140724104302-0001

 

 

 

①かおる堂さん◆さくら餅、かおるサブレetc

 

②ケーキ工房 フリアンナカムラさん◆クッキーサブレ各種

 

③セゾン ふうげつさん◆いちご大福、焼き菓子etc

 

④田口菓子舗さん◆カント

 

⑤パティスリー シラカワさん◆カレオショコラ・キャラメルetc

 

⑥ケーキハウス・フレーズさん◆パイナップルケーキ、アップルケーキetc

 

⑦日進堂菓子舗さん◆あんどーなつ、焼きドーナツ

 

今後も本荘・にかほエリアのスイーツ&お店をご紹介していきたいと思います。

「ここおいしいよ!」「ここおススメだよ!」などなどございましたら、

ぜひぜひ教えてください(ˆˆ)

 

 

夏休みシーズン到来です!

交通事故はもちろん、海や山、レジャーでの事故等にはくれぐれもお気を付けください。

 

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 0

posted by スズキアリーナ本荘西  | 2014年7月26日
店舗情報へもどる